沖縄探偵事務所,浮気調査専門yk総合探偵社!

浮気調査の現場や尾行等、探偵の日常を書いています!

探偵から見た、うちな~男は?

はいさい!

都道府県によっての性格などは、たまにTVなどでも放送したりしていますが

みなさんは沖縄の男性の性格はどうお考えですか?

 

私が思うに

■お酒に強い(モアイ大好き)

■うちな~(集合時間に家を出る)

■楽観主義(なんくるないさ~精神)

などなどこんな感じじゃないですかね???

 

あっ!!はじかさぁ~な人が多いのも忘れてました。

恥ずかしがり屋というか人見知りというか

打ち解けた後は、こんなにおしゃべりだったの?と思う人も多くいると感じます。

 

話すのが苦手な方はラインでの無料相談も行っていますのでご連絡待ってます

LINEからのご相談はこちらからどうぞ
浮気調査LINEで相談

沖縄の男性が最初はシャイで後からはグイグイ行く性格とすれば

特にお酒の場が多い沖縄ではその場のイキオイでってことも多いんじゃないかと予想できます。

職場や友人達(モアイ)などで集まりがある場合は、チッェクを入れても良いかと思います。

 

探偵から見たうちな~男性

 

どうですか?

沖縄の方が見たらなるほどと思う記事で共感いただけると思います。

身近な気になる事や、「こんなことあったんですが、どうしたほうがよいですか?」

など相談で解決する事例も数多くあります。

 

弊社yk総合探偵社のスッタフは沖縄在住ですので

親密にご相談承ります。お気軽にご連絡下さいませ。

TEL:098-988-3366
E-MAIL:welcome@yktantei.com
受付:24時間・365日体制・全国対応

夜間での電話が難しい方はラインでもご相談承っております。
LINEからのご相談はこちらからどうぞ
浮気調査LINEで相談