読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

沖縄ストーカー調査!!!

f:id:yktantei333:20170418142953j:plain

沖縄の探偵です!

沖縄のストーカーは年々増えつつあり、弊社も相談を受ける事が多くなっております!沖縄県警の話では、相談件数増加の背景に、事件報道で社会的認知度が高まったほか、相談機関の拡充を挙げる。一方で「被害者が世間体や加害者への恐怖心から相談をためらうことも多い」としており、殺人など重大事件に発展するケースもあることから早期の相談を呼び掛けているとの事です!!!

■ストーカーの被害とは元恋人や配偶者、恋愛関係のもつれで嫌がらせや付きまといを受けることをいいます。ストーカー行為がエスカレートし、傷害や殺人などの結果が生じる悪質なケースもあることから、早急な対策が必要といえます!
■ストーカーの目的とは、つけ狙った相手に取りついて、その人間を精神的に追いつめていき、人格を破壊して、自分の思い通りに支配することです!好きな人を独占したい。自分の存在を知らしめたい。自分の意のままに相手を動かしたい。

などストーカーは自分の目的を果たすためには手段を選ばず、どんどんエスカレートしていきます!

 

沖縄のストーカー調査はyk総合探偵社!!!

 

トーカー被害に合っているとかんじたら、すぐに警察に相談して下さい!

被害者からの申出があれば、警察は、相手に対し、「つきまとい等」を繰り返してはならないことを警告することになっています。また、警察からの警告にも従わず、つきまとい行為を続けた場合には、刑罰が課されます。

■ストーカー行為をした者は6カ月以下の懲役又は50万円以下の罰金

都道府県公安委員会のストーカー行為禁止命令に違反してストーカー行為を継続した場合は、1年以下の懲役又は100万円以下の罰金が課されます

■禁止命令等に違反した者は、50万円以下の罰金

 

しかし、警察がストーカーに対して警告はすれど、すぐに犯人逮捕の行動に移すかといえば違います!!!

警察は基本的に民事不介入を守っており事件性が無い限り動けないからです。男女の恋愛の揉め事と悪質な付きまとい行為の差が第三者からは分かりづらく、すぐに判断ができにくい現状にあります!逆に明確な悪意の証拠を提示すれば、すぐに保護を受けられるので、危険な嫌がらせを受けている方は、相談材料となる物的証拠を集めなければいけません。

探偵会社の調査能力は素人と比べ物になりません!

探偵が調査をすると、確実に証拠がとれます!
ほとんどの人が、探偵につけられているなどとは思っていないので、尾行調査をしても、ほとんどの人がつけられていることに気づきません!探偵は、調査対象をどこまでも追いかけてきますし、いつまででも一晩でも張り込んでストーカーの証拠をとります!犯人の住所・職業も調べ上げます。
調査報告書も、たくさんの写真や動画、行動記録などが細かく書かれており、ストーカー犯は言い逃れができなくなります!

 

まずはご相談下さい!24時間無料相談承っております!

yk総合探偵社
TEL:098-988-3366
お問い合わせ

LINEからのご相談はこちらからどうぞ
浮気調査LINEで相談