パートナーを怪しいと思うきっかけは!?

f:id:yktantei333:20170424161518j:plain

不倫・浮気に気づくキッカケはなんでしょうか?特に女性は第六感で相手の不貞に気づくと良く聞きますが、皆さんはどうやって相手に疑いの目を向ける事になるのでしょうか?
人によって、不倫・浮気を疑う理由は様々ですが、沖縄探偵が相談に乗る際に良く聞く話としましては!

急に外出が増えることです!!

ある日を境に急に残業が増えた!という場合は、不倫・浮気の可能性は高いです!!!

給与明細を確認すればすぐに分かると思いますが、サービス残業や同僚からの悩みを聞いていたなどの言い逃れをされてします場合もあります!
また、やたらと外出するのも疑わしいです!
話しをしている途中で急に不機嫌になり、喧嘩になって外出するなど、家から出る理由を作って、相手に会いに行くというパターンもあります!恋人関係の場合は、こういったことをきっかけに連絡を取らなくなったりしますが、夫婦であれば「頭にきているから」という理由をつけて、あなたからの連絡を無視し続けるでしょう。
本当に怒っていれば電源もOFFにするかもしれませんが、不倫・浮気相手と連絡を取り合えなくなりますし、喧嘩を理由に無視を決め込むのも考えられます!
急にソワソワしだして出掛けないタイミングで外に出たがる場合は、黒でしょうね!
不倫・浮気相手から急に呼び出された可能性が高いです。

 

沖縄の浮気調査はyk総合探偵社!!!

 

不倫・浮気をしている場合、罪の意識が芽生えるようで、急に優しくされたり目をそらしたり、何だか様子がオロオロしているような、不思議な態度になることがあり、違和感を感じます。特に男性は分かりやすい傾向にありますが、女性は「相手が原因での不倫・浮気」となるそうで罪悪感はあまり感じないそうです。
しかし急な優しさを見逃してはダメです!
罪の意識があるということは、パートナーに嫌われたくない証拠でもありますから、怪しいからと言って追及したりするのは避けたほうが良いでしょう。
不倫・浮気を疑っていることが見つかってしまうと、警戒されて証拠を掴むことが難しくなります!!!

証拠を掴めないと、相手にシラを切られたり、逆に疑ったという事で、こちらが不利になる事もあります。人によってパートナーに疑いを持つきっかけは様々ですが、怪しいと思うにはそれなりの根拠があると思われます!

 

自分で調査して9000円で解決!

f:id:yktantei333:20170426110238j:plain

GPS1日レンタル 3000円
先月からスタートした、GPSレンタルですが、お客様から好評の声を多くいただきます!

その理由は

探偵に依頼する前に、ほぼ確実に皆様ご自身で調査をします!パートナーが怪しいと感じた時にまず行うのが携帯電話のチェックではないでしょうか?また疑うキッカケを作るのも携帯電話ではないでしょうか?携帯電話には、それだけ多くの情報が入っております!

しかし、携帯電話にロックが掛かっていて、中身を確認できない。。相手に聞くこともできない。。

そうなりますと、次に出る行動が「尾行」ではないでしょうか?

自分と一緒にいない時間にパートナーがどこに居て、誰と会っているのか!?非常に気になる事かと思います!!!

ただし、ご自身でパートナーの尾行する時には限界があります。素人が尾行するには限界がありますが、尾行せずに場所の特定をするならGPSを使う事です。沖縄は車社会であるために出かける際は、ほぼ確実に車を使います!

車にGPSを付ければどこにいるのかを把握でき、自宅・職場以外の場所が怪しいと予測できます!聞いていた出かけ先と、違う場所でGPSが反応している場合も怪しいです!多くの人は行動のパターンがあり、毎週何曜日に出かける・帰りが遅くなる日があるなど大体のパターンがあります!疑いの日にGPSを取付すれば、場所の特定ができ、後日現場確認に行けば浮気・不倫相手の自宅を知ることができます!!!

3日のレンタル代 ¥9000

で探偵を使わずにご1万円以内で、解決した方もいらっしゃいます!!!探偵に依頼する際に1番気になる費用もご自身で調査する事により抑えられます。
しかもただ機材をお貸しするという事ではありません!現役の探偵自ら、取り付け方、使い方をご説明しお貸しいたします。

通常のレンタル会社との違いはここにあります!機材と使い方マニュアルを郵送して、返却日にまた郵送するといった事は致しません!

まずはご相談下さい!

 

yk総合探偵社

TEL:098-988-3366
お問い合わせ

LINEからのご相談はこちらからどうぞ
浮気調査LINEで相談