沖縄探偵事務所,浮気調査専門yk総合探偵社!

浮気調査の現場や尾行等、探偵の日常を書いています!

悩み相談は沖縄探偵まで!浮気する男・浮気する女

f:id:yktantei333:20170427111737p:plain

浮気する・浮気する

男女の浮気の違いは多くの意見が飛び交います!
特に女性の浮気の方は罪が重いく捉えられたり、男は仕方がないなどと捉えられるイメージもあります!少なくとも性別を問わず浮気と言う行為は許されざるものであることは確かで、夫婦関係であるなら家族との関係も考えなければなりません。
イメージではなく罪の重さが変わらないことを前提に、男性と女性の浮気の違いを考えたいと思います。

■浮気する男性

男性は、 性的な欲求を満たすことが第一であり、本命の彼女や妻とは 違う遊び・体目的の割り切った大人の関係として付き合っている。 つまり男性は肉体的な願望を起点として行動が始まるので、 彼女や妻をキープしたまま、別の適当な女性と不貞を働く事が多い。 男性はパートナーを手に入れたと思うと安心し浮気をするといいます。

浮気は男の甲斐性と言われるのには心理的な理由があり、本能的な子孫繁栄の心理から、できるだけ多くの女性に自分の遺伝子を残したいと無意識に思っています! その為タイプの女性がいると すぐ一目惚れしてしまい、話す機会ががあれば 親密なりたいと考えてます。男性ホルモンが強く、仕事も運動も 頑張り、健康で元気、筋肉量が多い人ほど男脳的な思考であり、 常に複数の恋人を獲得したいという気持ちが強い傾向があります!また、男性はイライラや鬱憤が溜まると外側にストレスを発散する為、頻繁に外出するようになったり、趣味に 没頭したりなどします!

■浮気する女性

女性は交際中の彼氏や結婚している夫、旦那への 不満やストレスが溜まってくると、 精神的に不安定になり、優しい言葉をかけてくれる男性へとなびいてしまうところがあります。浮気する原因としては心の隙間を埋める精神的な満足感を求めており、 体の関係はあまり重要視してない。女性の浮気は本命からの乗り換え、 遊びから本気へと気持ちが変化しやすいのが特徴です。
夫や恋人が全然構ってくれない、女性として扱わないなどと感じ始めると、その自尊心を埋めてくれる男性を求めます。その為体の関係を持った時には、すでに別れられないほど心から本気になっております。男性は一回でも体の関係を持つと完結するのに対して、女性はその相手と新しいストーリーを始めたいと思います。間逆なんです。だから男性の浮気は浮気で終わり、女性は本気になると言われるわけです!

沖縄の浮気調査は
yk総合探偵社!!!

家庭がある場合は!?
■男性にとっての浮気の考えは家庭とは別物ということ。
浮気は男性側が既婚者という傾向が目立つため、当然のことながら夫という役目を果たすべく帰る家があります!家庭がうまくいっているかいってないかはあまり関係なく浮気するのが特徴です!
しかし家庭内に居心地の良さを感じ、家にいるのが一番落ち着けるのなら仕事が終わったら迷いなく直帰ですし、浮気したい考えなどありません。
家庭は家族が生活する場所なのに対し、浮気とは外で恋愛を楽しむもの。既婚だからこそ誰にも言えないようなプライバシーは家族(妻)にバレなければ大丈夫だと思っている男性も多いです。

■女性にとっての浮気は男性の考え方と正反対ほどに大きくギャップがあります。
それは浮気に対し本気で関係を持つことです!
家庭を投げ捨てても仕方がない、また相手の家庭が壊れてほしいと考える女性も多く、いずれは浮気相手との結婚を視野に入れている女性も多いのではないでしょうか!?会っているときは楽しいけれど、デートが終わって帰るころにはご主人ではなく、浮気相手の事が気になってしまうそうです!

こちらの記事もどうぞ!

悩み相談は沖縄探偵まで!
パートナーに不倫の疑いがあり信頼できなくなってしまったという方も多く、悩み相談を受けます。

不倫の確信はあっても決定的な証拠がない場合は特に悩まれていて、この場合は悩み解決のための明確な話し合いができず、パートナーを疑うことしか出来ません!

■あまり過剰に問い詰めることで自分から離れていくんじゃないか?

■取返しのつかない夫婦喧嘩に発展してしまうのではない!?

そのような考えから会話もままならず、毎日過ごすのはとても辛いことかと思います。疑いを抱えたまま生活し、相手が信用できず離婚をする場合でも離婚をしない場合でも、自分の考えを通したいと思うのであれば、まずは悩み原因であった浮気の事実を明確にして、事実であるならば証拠を入手することが重要です!
証拠がある事によって、どの選択肢を選ぶかを明確にできる事はもちろん、潔白だった場合は安心感に繋がります。
また探偵社はカウンセラーや弁護士の紹介もでき、悩みに応じたご相談の窓口になる事もあります!探偵の仕事は証拠集めです。確実な証拠を集める為の話や証拠を手に入れた後にどうしたいか?などを密に話し合います。
また経験豊富な探偵が同じ心境であった方の例などもアドバイスできる事もあります。

yk総合探偵社
TEL:098-988-3366
お問い合わせ

LINEからのご相談はこちらからどうぞ
浮気調査LINEで相談