沖縄探偵事務所,浮気調査専門yk総合探偵社!

浮気調査の現場や尾行等、探偵の日常を書いています!

夫婦間のリペアアテンプト(修復努力)

リペアアテンプト(修復努力)という言葉をご存じでしょうか。 ジョン・M.ゴットマンという男性が書いた本に出てくるものなのですが 夫婦間の険悪空間をお互いの協力と理解のもとで改善しようというお話です。 結婚の時を思い出してみてください。 この人と…

婚活パーティーに通う既婚男性

沖縄県内の各地コンビニで貼られている婚活パーティー開催のお知らせ。 30代をメインとした婚活が多く、女性陣は伴侶探しに足を運びます。 そこに現れるのは妻子持ちの男性A。 この調査はAの奥様の母親からのご依頼でした。 最近、週末になると飲みに出歩く…

ディープ・プアの深刻化

現在、貯金ゼロ家庭が全世帯の20%にも及ぶらしく非常に深刻化しているそうです。 その中でもさらに深刻化しているのがディープ・プア層。 ディープ・プアとは世帯の収入が毎月10万円以下の家庭を指す言葉です。 ディープ・プアの家庭に生まれた子ども達は満…

ちょっと待った!!それDVです。

DV(ドメスティックバイオレンス)という言葉が浸透して随分と経ちます。 DV=直接的な体への暴力と思われやすいですが、これ以外にもたくさんあります。 直接的な体への暴力の他に 性的暴力 精神的暴力 と大きく分けて3つあります。 あなたのパートナーは該…

集団ストーカー調査で見えてくる事実

集団ストーカーという言葉をご存知でしょうか。 一般的には統合失調症の症状の一部と言われていますが、実は身近なコミュニティでのいじめとも捉えられる内容として実在するものもあります。 年齢層も小さいお子さんから年配まで様々。 特にお子さんに関して…

セルフ浮気チェック

女の勘はよく当たる、と言われますが「何か怪しい」そう思ったときの予感は結構な確率で当たります。 とくに、浮気の勘というのは普段身近にいるパートナーの行動、言動に不審な点を感じたときなので当たりやすいんですね。 私は探偵として多くの浮気のパタ…

那覇市役所封筒にyk総合探偵社!

沖縄県の人口の22%を占める沖縄の中心地那覇市。 その市役所の窓口用封筒にyk総合探偵社の広告が出ました。 今の時期、住民票や印鑑証明などの発行が多く、数多くの方に手を取っていただけると考えると嬉しい限りです。 沖縄県は若年層での授かり婚が多く、…

消えたブリーダー捜索

犬のブリーダーの方と連絡が取れないとのことで、調査の依頼が来ました。 現地へ赴くと2階建ての住宅。 2階部分が居住スペースなのですが、一階からすでに人の気配が無いのです。 2階へ上がる階段に続く道はペットボトルとダンボールが散乱。 2階に上がると…

GPSに頼りすぎない生活

アプリケーションとして今や数多くあるGPS お子様を見守る事に特化したものから紛失物を探し出す比較的身近な範囲のものなど多種多様として存在します。 充電式以外のものは電池式だったりするので交換時期を見誤ると探し物が見つからないこともよくあります…

とあるカップルのデート事情

必ずしもカップル=若い子とは限りません。 定年迎えて早15年の初老カップルは縁側でお茶デートなんてしないんです。 実際に調査を行った対象カップルはエンダーでお茶をして少しドライブを楽しんだ後は沖縄市の某ラブホテル街へ入っていく姿を捉えました。 …

在宅勤務の中、深まる愛

コロナウイルスによって在宅勤務も増えた近頃、この時だからこそできると不倫に力を入れる人たちが多いです。 自宅で仕事にも関わらず、 ■会社に提出する書類がある ■上司との急遽打ち合わせになった など、まるで在宅勤務の意味がない理由で家から出たがる…

浮気相手の自宅に入り浸る不倫妻

インフルエンザに罹患している中、自宅ではなく浮気相手の自宅に引きこもる調査対象。 ご主人と子供が実家に帰っているところでのこの挙動には正直あきれてしまう部分がありました。 この調査はご主人が子供を連れて2週間実家に帰っている間の素行調査のご依…

イルミネーションで深まる不倫愛

沖縄は内地と比べて気温が暖かく、10度を切る事はありません。 なので、内地のようなひんやりと空気の澄んだ夜はあまり経験する機会がないです。 と言っても冬となれば国内各地で小さなLED電球の集合体は綺麗な演出をしてくれます。 仕事の飲み会、友人の飲…

社内不倫を公認する上司の実態

調査中は張り込みだったり、追跡などを行うなど調査対象に張り付くことが多いです。 近づきすぎてバレないように毎回、服装を変えたり、雰囲気を変えて行います。 先日あった調査でびっくりする事がありました。 とある浮気調査でわかったことだったのですが…

24時間営業のトレーニングジムで育まれる不倫愛

最近健康ブームもあるせいか、トレーニングジムに通う人が増えています。 特に冬は寒くなり代謝が落ちるということもあり、男女ともにトレーニングに励む人が多いです。 筋肉量や代謝を上げるだけでなく、中には愛をはぐくむカップルも… カップル同士のトレ…

探偵のお仕事

探偵業に従事していると 結婚前・婚姻関係の浮気調査のみならず W不倫中の不倫相手からの浮気・素行調査の依頼もあります。 『不倫相手の行動が気になる』とのことで調査スタート 張込み調査と追跡調査、調査対象の行く先々の行動を撮影し、ご依頼者様に真実…

iPhoneの機能の一部

つい先日テレビでびっくりした内容がありました。 今や日本国民一人当たり1.7台持っているといわれている携帯電話。 そのうちの約6割のシェアを誇るiPhone… 実は過去50日間はどこへ行ったのかを記録しているという驚愕な事実がありました。 iPhoneの設定か…

探偵の休日

探偵のオフ! 普段出来ない事を時間気にせずにできることって 実はものすごく恵まれていることなんです。 今日はまだまだ知らない沖縄を知るために探索しました。 今日は近所の城跡を見に行こうとしたら何故か海に辿り着くTなのでした。 ※yk探偵社の中で一番…

ハイテンションなW不倫旅行

知らない土地、自分のことを知らない人たち その環境だけで自身の置かれている環境を忘れてしまう人は意外と多いものです。 国内旅行で最も人気な沖縄県は 普段紳士を装っている人すらも丸裸にしてしまうくらい 魅力がいっぱいな土地です。 澄んだ海でのマリ…

GPS追跡機能について探偵からひと言

スマホの普及につき、随分と便利になった昨今です。 好きな人やパートナーの言動が気になる方も多いのではないのでしょうか。 たとえ夫婦といえども持ち主の許可なしに勝手にスマホにさわると違法行為として逮捕されることもあります。 過去に実際に妻のスマ…

浮気に走る不倫妻の言い訳

浮気する女性の大半は 『浮気したのは〇〇(夫)くんのせい!』 と他人のせいにしようとする人が多いそうです。 ■さみしかったから ■夜の行為がなくなったから ■自宅にかえっても興味を示してくれない ■女としてみてくれないから など、自分勝手な言い訳ばか…

自分でも気が付きにくいストーカー行為

ストーカー=恋愛のこじれ そうとらえる人は多いのではないのでしょうか。 確かに恋愛のこじれからストーカー行為に発展するケースもあるのですが実はそれ以外にも発展する場合があります。 実際に当社にご依頼のあった一部をご紹介します。 ■会社経営してい…

バレンタインから始まる不倫の事実

今日はバレンタインデーです。 気になる異性から貰えることを楽しみにしている方や、恒例化となってる方、まさかの展開で困ってる方など、様々な気持ちが交差する日です。 バレンタインでたとえ義理でもチョコレートを貰うのはうれしいことです。 そして男性…

沖縄での高齢者の素行調査なら

県内の人口は145万人(令和元年6月の時点)そのうちの60歳以上が約30万人と2割を占める沖縄県。 長寿の県といわれる沖縄県ですが、健康に過ごしている割合は100%とは言い切れません。 そして、車社会の沖縄県です。ニュースでも全国のあらゆるところで高齢…

浮気を繰り返す昼下がりの団地妻たち

浮気を繰り返す女性の行動パターンをご存知でしょうか。 依頼のあった、調査対象が奥様だった時の実際の調査の一部をご紹介します。 昨今の調査の傾向 - 沖縄の探偵ブログ ■小学生と働き盛りの夫をもつ専業主婦のA子さんの場合… 午前中は子どもや夫を送り出…

浮気する男性の心理編!

こんにちは 新人探偵Tです。 奥様や彼女の事を大切に思う男性は沢山いらっしゃいます。 しかし、テレビ等で話題として上がってきている【不倫】は有名人だけでなく、身近にも数多く存在します。 多いパターンとしては ①ちょっと魔が差して。。。 ②いや、遊び…

昨今の調査の傾向

こんにちは 新人探偵Tです️‍♂️ 最近依頼として多くなっているのが妻の浮気調査です( )‼︎ 家事がひと段落ついた50代、60代 仕事バリバリのキャリアウーマン30代 まだまだ新婚の20代 など… 浮気=男性ではなくなってきている現在、あなたの奥様は大丈夫ですか?…

新人探偵 置きカメ編

こんにちは 新人探偵Tです️‍♂️ 現場にだんだんと慣れてきて、何が得意で何が不得意か何となくわかってきた今日この頃です 調査の現場によっては置きカメラをする場合があります 3脚にカメラをセッティングして、録画を押して配置なのですが、私が任された現…

新人探偵 STAGE 2ver

こんばんは 新人探偵Tです️‍♂️ 先日、社長が私の入社1ヶ月を記念して探偵社のメンバー全員と飲みに行くことになりました お酒は強くないTはマイペースに飲むのですが、当探偵社は私を除く全員が酒豪です。[Tが1杯に対して他のメンバーは3杯のペース] 色んな…

新人探偵 面談編

こんにちは 新人探偵Tです️‍♀️ 今日は1日、新規のお客様との面談の1日を過ごしています センシティブな内容なので多くは語れませんが、探偵事務所に御依頼される方は本当に辛い現実を【今】目の当たりにされている方々が殆どです。 法律では介入できない部分…