沖縄探偵事務所,浮気調査専門yk総合探偵社!

浮気調査の現場や尾行等、探偵の日常を書いています!

沖縄のyk総合探偵社!探偵の仕事内容をお話しいたします!

f:id:yktantei333:20170315005034p:plain

yk総合探偵社です!

皆様の探偵のイメージはなんでしょうか?

多くの方がTVや探偵小説・漫画に出てくる探偵を思い浮かべるのではないでしょうか?実際に探偵の職に就くまでは私もそのイメージでした。

探偵という職業が広く知られているのに対し、現実の探偵の業務内容を知っている方はほぼいらっしゃらはずでしょう。警察と一緒に事件現場に行き、名推理によって事件を解決に導く!

といった事は行いません!!!

実際にはしたくてもできません。。捕まっちゃいます。。

そんな権限もっていないんですぅ~...

 

では、なぜ!!!

現実にある探偵という職業の業務内容が、あまりしられていないかといいますと

探偵業法の定めにある秘密の保持があり第三者に話せない秘匿性が高いからです!探偵の業務が知られていない原因はそこにあります。

 

24時間秘密厳守で対応いたします。

ラインからもどうぞ

LINEからのご相談はこちらからどうぞ
浮気調査LINEで相談

 

yk総合探偵社は沖縄の探偵です!!

 

探偵が専門的に行っている業は情報収集です!

どうような情報を扱っているかというと

浮気調査

結婚前信用調査

家出人捜索調査

ストーカー調査

盗聴器調査

企業信用調査

市場調査

などなどザッとあげるだけでもこれぐらいの調査事項があります。

 

分かりやすく言えば、警察が対応できないトラブルや日常の困ったことを解決する為の証拠を集める仕事です!

※警察は刑事事件しか動けません

 

ラインでもご相談にのります

LINEからのご相談はこちらからどうぞ
浮気調査LINEで相談

どの調査においても調査報告書を作成し依頼者の方によっては調停や裁判で使用するため法実務上通用する報告書にまとめます。依頼者から相談を受け問題(悩み)を解決する為の提案など相談業務も行っております!

 

探偵の証拠集め!!!

 

沖縄は特に離婚率も高く調査依頼も浮気調査が大半を占めます。

あなたが探偵に依頼する場面はどんな時でしょうか?

困ったときの相談役と思っていただき、まずはご相談いただけると解決の糸口が見つけられると考えています。

24時間無料相談行っております
TEL:098-988-3366
お問い合わせ

LINEからのご相談はこちらからどうぞ
浮気調査LINEで相談