沖縄探偵事務所,浮気調査専門yk総合探偵社!

浮気調査の現場や尾行等、探偵の日常を書いています!

社内不倫を公認する上司の実態

調査中は張り込みだったり、追跡などを行うなど調査対象に張り付くことが多いです。

近づきすぎてバレないように毎回、服装を変えたり、雰囲気を変えて行います。

 

先日あった調査でびっくりする事がありました。

 

とある浮気調査でわかったことだったのですが、

調査対象の不倫を上司が認めていることでした。

f:id:yktantei333:20200223174042j:image

 

調査対象の既婚者A子さん、浮気相手の未婚男性B男

上司C男さん上司妻D子さん

 

調査中にまさかの上司公認の不倫デートが日中堂々と行われていました。

 

二組のカップルはショッピングを楽しみ、食事を楽しむなど、傍から見るとまるでWデート状態。

 

調査終了後にお話を聞くことができたのですが、

調査対象のA子さんから上司C男さんに不倫しているとの報告をしていたとのこと。

 

上司D男さんはバツイチ再婚だったのですが、上司妻D子さんとは不倫愛からの結婚とのことで理解をしてもらって、社内で内密にしてもらっていたそうです。

 

全国的に有名な大手企業ともなると浮気を認める上司も中にはいるのかと知ったTなのでした。

 

 

パートナーの言動が変…

もしや浮気?

1人で悩むだけでなくまずはご相談下さい!

24時間無料相談承っております!

沖縄の探偵はyk総合探偵社

 

お電話はこちらのフリーダイヤル

↑↑クリックでつながります。 ↑↑

 

お問い合わせ

 

 

LINEからのご相談はこちらからどうぞ

浮気調査LINEで相談