沖縄探偵事務所,浮気調査専門yk総合探偵社!

浮気調査の現場や尾行等、探偵の日常を書いています!

那覇市役所封筒にyk総合探偵社!

沖縄県の人口の22%を占める沖縄の中心地那覇市

その市役所の窓口用封筒にyk総合探偵社の広告が出ました。

 

今の時期、住民票や印鑑証明などの発行が多く、数多くの方に手を取っていただけると考えると嬉しい限りです。

 

f:id:yktantei333:20200302144313j:plain

 

沖縄県は若年層での授かり婚が多く、精神的な未熟さゆえに離婚に発展する

と某サイトに掲載されていました。

 

離婚件数に関しては全国平均1.73%に対し、沖縄県は2.59%のぶっちぎり具合です。

 

しかし、離婚=ネガティブなお話だけではありません。

沖縄県の自然増減率(人口の増減)は全国沖縄県以外の46都道府県はマイナスに対して沖縄県のみプラスの数値なのです。

ずばり、日本で唯一、沖縄県だけが死亡者よりも出生者が多いということです。 (少子高齢化沖縄県のみ食い止めています)

 

T個人のお話にはなりますが、私自身は離婚についてはそれぞれが納得したうえでなら致し方ないと思っています。

しかし、パートナーの浮気や不倫が原因となった場合、された側は悔しい気持ち、悲しい気持ち、怒りなど精神面での大きなダメージを伴います。

 

離婚しよう、相手から慰謝料を請求しようと思っても離婚は簡単にできても慰謝料請求は不貞行為の証拠が必要だと裁判所から言い放されます。

しかし、SNSトーク画面の履歴だけじゃ弱いと棄却されます。

一度だけのホテルの出入りは不貞の証拠として確立されているとは言えないんです。

 

世の中、びっくりするような矛盾だったり、え??となる事実など不思議がいっぱいですが、この小さな島国の法の番人が認めない限りすべて棄却されてしまいます。

 

話がそれてしまいましたが、那覇市で市役所から書類が発行された際は是非ご覧になってみてください✨

 

今月も始まったばかりなのでどんどん決定的証拠を掴み、ご依頼者へ真実をお伝えしていきます!

 

 

 

沖縄県の探偵ならyk総合探偵社

 

お電話はこちらのフリーダイヤル

↑↑クリックでつながります。 ↑↑

 

お問い合わせ

 

 

LINEからのご相談はこちらからどうぞ

浮気調査LINEで相談