沖縄探偵事務所,浮気調査専門yk総合探偵社!

浮気調査の現場や尾行等、探偵の日常を書いています!

セルフ浮気チェック

女の勘はよく当たる、と言われますが「何か怪しい」そう思ったときの予感は結構な確率で当たります。

とくに、浮気の勘というのは普段身近にいるパートナーの行動、言動に不審な点を感じたときなので当たりやすいんですね。

私は探偵として多くの浮気のパターンを見てきましたが、なぜ依頼に至ったのか……という話を突き止めて聞いてみると、だいたい3つくらいのパターンに分けられます。

 

浮気は認めているけど、離婚や慰謝料の支払いには応じてくれない。

浮気を認めない。証拠がないのでグレーのまま平行線。

浮気相手と別れさせたい。このままじゃ許せない!復讐したい。

 

怪しい、と思ってもいきなり浮気調査を頼んでくる人は少なくて、中途半端な状態で 「あなた浮気してるでしょ!」と問い詰めてしまったりするんですね……。

これ、やりがちですが一番よくないパターンです。

相手は警戒するし、こっそり浮気を続けようとする人が殆ど。

怪しいLINEを見つけた、というくらいで問い詰めてしまうのが一番ダメです!!

 

実際にチェックしてみましょう

スマホのロックを指紋認証にしていない(寝ている間に解除されないように)

スマホのパスワードが複雑

■職場で何をやっているのかよくわからない、時間が不規則

■使えるお金には割りと余裕がある

■予定を事前に決めるのを嫌がるようになった

■義実家に行くのを嫌がるようになった

■性欲が強い

■最近セックスレス

■カーナビに見慣れない行き先が履歴に入っている

■車の走行距離が増えている

■車や部屋の掃除をマメにするようになった

■下着に気を遣うようになった

■体型や髪を気にしだした(男性の場合)

エステやネイル、化粧品にお金を使うようになった

■鏡を見る時間が増えた

■機嫌が良くなったor家族に対して不機嫌になることが増えた

■土日の外出、休日出勤が増えた

■疲れたといって寝ていることが多くなった

スマホを見る時間が増えた

■不倫ドラマなどが放送されるとチャンネルを替えるようになった

■友達と会う機会が増えた

■友達と旅行に行きたいと言い始めた

■爪の手入れをするようになった(男性の場合)

■結婚指輪をしなくなった

■コンビニやタバコを理由にした外出が増えた

■音楽の趣味が変わった

■以前なら話題にしなかったこと、ニュースに詳しくなった

■家にあるコンドームの数が減っている

■ピルを飲むようになった

■デートスポットに詳しくなった

■予定を聞くと不機嫌になったり「分からない」と答えることが増えた

 

何個当てはまりましたか? 

 

 当てはまる数が多ければ多いほど浮気の可能性は高まります。

 

沖縄県の探偵ならyk総合探偵社

 

お電話はこちらのフリーダイヤル

↑↑クリックでつながります。 ↑↑

 

お問い合わせ

 

 

LINEからのご相談はこちらからどうぞ

浮気調査LINEで相談