沖縄探偵事務所,浮気調査専門yk総合探偵社!

浮気調査の現場や尾行等、探偵の日常を書いています!

婚活パーティーに通う既婚男性

沖縄県内の各地コンビニで貼られている婚活パーティー開催のお知らせ。

 

30代をメインとした婚活が多く、女性陣は伴侶探しに足を運びます。

 

そこに現れるのは妻子持ちの男性A。

 

この調査はAの奥様の母親からのご依頼でした。

 

最近、週末になると飲みに出歩くようになったんです。

しかも婚活パーティーに行ってるっぽいんです。と娘から相談が来た。

ということで張り込み調査と尾行調査スタート。

 

訪れたのは某飲食店。

飲食店に集まったのは総勢30名ほどの男女。

思い思いの話に盛り上がり、中には二人で飲食店を後にし消える人もいました。

 

Aはお気に入りの女性がいたのか、終始ハイテンション。

 

その後2次会、3次会と周り、お気に入りの女性が泥酔していることをいいことに介抱するふりをしてそのままホテルにチェックイン。

 

朝方、何事もなかったかのように出てきた二人はまるでカップルでした。

 

その後、週2ペースでデートからホテルに入る姿を捉えました。

Aは妻子持ちということをまるで忘れているかのような表情と警戒心の低さ。

不貞証拠として裁判において優位に立てる報告書を作成し、A妻の母にお届けすることが出来ました。

 

その後聞いた話だと、合コンは友人の知り合いにヒットしやすい+男性がお金を払って当たり前の環境だから面白くなかった。

婚活パーティーは女性が必死で結婚相手を探しているし、飲食代は割り勘だからお金の節約にもなったというなんとも情けない理由だったとのこと。

奥さんやお子さんに対して悪びれることがなかったということで離婚に向けて話が進みました。

 

その後A夫婦は離婚。

 

相手方から裁判所から下された金額の慰謝料を全額払ってもらい、Aから養育費として毎月振込が来ていると報告を頂きました。

 

 

もしや浮気?!悩みすぎる前に

まずは無料相談!

 

24時間365日相談受付してます。 

浮気の相談ならyk総合探偵社!

お電話はこちらのフリーダイヤル

↑↑クリックでつながります。 ↑↑

 

お問い合わせ

 

 

LINEからのご相談はこちらからどうぞ

浮気調査LINEで相談