沖縄探偵事務所,浮気調査専門yk総合探偵社!

浮気調査の現場や尾行等、探偵の日常を書いています!

ストーカー調査はyk総合探偵社へご相談ください

ストーカー調査のご案内|沖縄の浮気調査はYK総合探偵事務所


沖縄が梅雨に入り約1か月となりました。


中々洗濯物が乾かない今日この頃、皆さまはどうお過ごしでしょうか?
私は、毎日天気予報と睨めっこをして、空の機嫌を伺って過ごしており、じめじめと暑い梅雨が早く終わるのを心待ちにしています。

 

沖縄の梅雨入りと梅雨明けは年々様々ですが、毎年6月中旬から後半(慰霊の日6/23付近)に掛けて梅雨明けすると言われております。
そして、梅雨明けするとやってくるのが沖縄の夏シーズンです!!

 

沖縄と言えば、青い空に青い海。
今年も綺麗な海を求めて沖縄に観光客も大勢やってくる事でしょう。(コロナの影響で少ないかもしれませんが・・・)
沖縄のビーチでは、バーベキューをしたり、ビーチバレーをしたり、または純粋に綺麗な海を楽しんだりもしたいですね。
そして、ビキニ姿の女性を眺めるのも一興ですね(おいっ)
真っ白いビーチで美しい女性の姿を眺められるのも、男性陣にとっては夏の楽しみの一つですね。

しかし、夏だからと言って浮かれすぎは禁物です。
夏で大胆になって危険な事件・事故に巻きこまれたりすることがあるので節度を持って夏を楽しみましょう。

 

そこで、女性の皆様に一つ注意です!
実は、自分ではそう思っていなくても比較的優れた容姿をもっている女性はストーカーをされやすいという特徴があります。


ビキニ姿の女性は普段の姿とは違いさらに魅力的に見えます。
美しい女性の皆様は夏を楽しむだけではなく、そういった点にも気を付けた方がいいかもしれないですね。

 

そして、問題のストーカー被害についてですが、実は沖縄県内ではストーカー・DV被害が年々増える一方で、ストーカー被害については年間20件から30件程増え続けていると調査結果も出ており、大変身近な問題になっています。

それに伴い、ストーカー調査を依頼する人も増加しています。

 

もしかしたら、貴方もストーカー・DV被害にあっているかもしれないと一人で悩んでいませんか?

例えば・・・
・不特定多数の人間に行動を監視されている。
・行く先々で待ち伏せされている。
・電波や騒音で体調が悪くなった。
・誰かに会話を聞かれていたりと家の中に盗聴器が無いか不安。
また、ストーカー行為だけではなくDV被害にも悩ませれていませんか?

 

誰しもが、一人で帰宅途中の夜道で誰かに待ち伏せされていたり、後をつけられたりされると恐怖を感じます。
家の中でしていた会話の内容を不特定多数の誰かに聞かれていたらと考えると鳥肌がたちます。

探偵事務所では、ストーカー調査の相談も受け付けており、ご相談頂けたらスッキリと解決する可能性があります。
ストーカーの被害にあっている、あっているかもしれないとご不安な方はお一人で悩まずにまずはストーカー調査で相談ください。

ではよい夏をお過ごしください。