沖縄探偵事務所,浮気調査専門yk総合探偵社!

浮気調査の現場や尾行等、探偵の日常を書いています!

沖縄で盗聴・盗撮からプライバシーを守るために

プライバシーとは

 

プライバシーという言葉の意味は、個人や家庭内の私事・私生活、個人の秘密が、他人の干渉や侵害を受けない権利になります。


簡単に言い換えると、自分が他人に知られたくない情報(秘密)を守るものになります。

 

また、個人のプライバシーは保護されなければいけません


そして、自分が他人に知られたくない情報(秘密)が盗撮・盗聴によって数多の人の目に触れる場やインターネット上に公開されるとそれがプライバシー侵害になります。


先程もお伝えいたしましたが、個人のプライバシーは保護されなければいけません!


プライバシーを侵害する行為は決して許されるものではなく、損害賠償請求の対象となる可能性があります。

 

昨今では盗聴器・盗撮器は安価で高性能な物の購入が可能となっており誰でも簡単に手にする事が出来る時代です。その為、盗聴・盗撮は身近な問題になりつつあります。

 

自分の私生活や秘密が他人に知られ、それらが共有されていると考えると、とても恐い事で不気味です。


もしかしたら、盗撮や盗聴によってプライバシーを侵害されているかもしれないとご不安な方はyk総合探偵社にまずはご相談ください。

盗聴は違法じゃない!?秘密録音ってなに!?yk総合探偵社

 

f:id:yktantei333:20200602175956j:plain

盗聴・盗撮被害

 

盗聴・盗撮による被害の内容は、それを行う人間の目的によって様々ありますが最も多いのは、ストーカー被害です。


ストーカーを行うにあたって、目的の人間の持ち物や家の中に盗聴器や盗撮器を仕掛け対象の普段の行動を把握する事に利用されます。


普段の行動が把握出来れば、待ち伏せをしたり、尾行する事が容易になります。


その結果、最悪の場合は、空き巣や傷害、殺人等の事件に発展してしまう可能性も十分にあります。


また、最近ではパソコンやスマホのアプリを利用した盗聴も増えてきています。


パソコンやスマホのアプリを利用した盗聴で、メールやパスワード、クレジットカードの情報を悪用される可能性もあります。

沖縄で盗聴器調査なら実績豊富な|yk総合探偵社まで!

プライバシーを守るために

f:id:yktantei333:20200602175945j:plain

・家の中に誰か入った形跡があったり、勝手に物が移動していた。
・固定電話やテレビ等の電波状況がおかしい。
・自分の物ではないコンセントタップがあった。
・他人が自分の秘密を知っていた。

などで身の回りの様子がおかしい場合は、盗聴や盗撮されている可能性があります。


但し、盗聴器や盗撮器が設置されていると分かっても、専門の道具が無いと発見する事は個人では難しいです。


盗聴や盗撮被害の問題を解決する為には現地で盗聴器や盗撮器を発見し取り除く方法になります。

 

また、ストーカー被害のご相談も併せて承る事が可能なので、盗聴や盗撮されている可能性がある場合は、yk総合探偵社へご連絡・ご相談ください。

 

24時間365日相談受付してます。 

無料相談ならyk総合探偵社!

お電話はこちらのフリーダイヤル

↑↑クリックでつながります。 ↑↑

 

お問い合わせ

LINEからのご相談はこちらからどうぞ

浮気調査LINEで相談