沖縄探偵事務所,浮気調査専門yk総合探偵社!

浮気調査の現場や尾行等、探偵の日常を書いています!

2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

夫婦間のリペアアテンプト(修復努力)

リペアアテンプト(修復努力)という言葉をご存じでしょうか。 ジョン・M.ゴットマンという男性が書いた本に出てくるものなのですが 夫婦間の険悪空間をお互いの協力と理解のもとで改善しようというお話です。 結婚の時を思い出してみてください。 この人と…

婚活パーティーに通う既婚男性

沖縄県内の各地コンビニで貼られている婚活パーティー開催のお知らせ。 30代をメインとした婚活が多く、女性陣は伴侶探しに足を運びます。 そこに現れるのは妻子持ちの男性A。 この調査はAの奥様の母親からのご依頼でした。 最近、週末になると飲みに出歩く…

ディープ・プアの深刻化

現在、貯金ゼロ家庭が全世帯の20%にも及ぶらしく非常に深刻化しているそうです。 その中でもさらに深刻化しているのがディープ・プア層。 ディープ・プアとは世帯の収入が毎月10万円以下の家庭を指す言葉です。 ディープ・プアの家庭に生まれた子ども達は満…

ちょっと待った!!それDVです。

DV(ドメスティックバイオレンス)という言葉が浸透して随分と経ちます。 DV=直接的な体への暴力と思われやすいですが、これ以外にもたくさんあります。 直接的な体への暴力の他に 性的暴力 精神的暴力 と大きく分けて3つあります。 あなたのパートナーは該…

集団ストーカー調査で見えてくる事実

集団ストーカーという言葉をご存知でしょうか。 一般的には統合失調症の症状の一部と言われていますが、実は身近なコミュニティでのいじめとも捉えられる内容として実在するものもあります。 年齢層も小さいお子さんから年配まで様々。 特にお子さんに関して…

セルフ浮気チェック

女の勘はよく当たる、と言われますが「何か怪しい」そう思ったときの予感は結構な確率で当たります。 とくに、浮気の勘というのは普段身近にいるパートナーの行動、言動に不審な点を感じたときなので当たりやすいんですね。 私は探偵として多くの浮気のパタ…

那覇市役所封筒にyk総合探偵社!

沖縄県の人口の22%を占める沖縄の中心地那覇市。 その市役所の窓口用封筒にyk総合探偵社の広告が出ました。 今の時期、住民票や印鑑証明などの発行が多く、数多くの方に手を取っていただけると考えると嬉しい限りです。 沖縄県は若年層での授かり婚が多く、…

消えたブリーダー捜索

犬のブリーダーの方と連絡が取れないとのことで、調査の依頼が来ました。 現地へ赴くと2階建ての住宅。 2階部分が居住スペースなのですが、一階からすでに人の気配が無いのです。 2階へ上がる階段に続く道はペットボトルとダンボールが散乱。 2階に上がると…