沖縄探偵事務所,浮気調査専門yk総合探偵社!

浮気調査の現場や尾行等、探偵の日常を書いています!

浮気を繰り返す昼下がりの団地妻たち

浮気を繰り返す女性の行動パターンをご存知でしょうか。

依頼のあった、調査対象が奥様だった時の実際の調査の一部をご紹介します。

昨今の調査の傾向 - 沖縄の探偵ブログ

 

 

「妻 不倫」の画像検索結果

 

■小学生と働き盛りの夫をもつ専業主婦のA子さんの場合…

午前中は子どもや夫を送り出し

家事やなどをこなすなど比較的バタバタしていることが多いです。

 

少し早めのお昼を済ませ、お昼時の時間にいざ出陣。

浮気相手の男性と某駐車場にて待ち合わせをし、ホテル街へ…

 

2時間の休憩後、何事もなかったかのように某駐車場へ戻り、解散。

 

浮気相手の男性は仕事へ戻り、女性は子どもの帰宅前に間に合うように夕飯の準備のためスーパーへいくというルーティン化していました。

 

■夫を持つパートタイマー兼主婦の場合。

仕事態度はまじめですが、妻が帰宅して夫が帰るまでの時間が怪しいとのことで調査を開始。

 

しばらくしてわかったことは、妻は家から一歩も出ないのです。

はじめはシロかと思ったのですが、まさかの意外なところで浮気相手が判明しました。

 

妻はなんと荷物の配達員と浮気をしていたのです。

某大手の有名な運送会社の配達員は週に3回訪れていました。しかも仕事中に…

 

後々、依頼者よりお話を聞くことができたのですが、妻は在宅のアルバイトをしていました。

商品を発送したり、受け取ったりと比較的一般家庭にくらべて配達員が自宅に来る割合は多かったそうです。

そしてさらにびっくりしたのが、浮気していた相手の人数は過去に4人!!

配達員の担当が変わるたびに家の中まで招き入れ、不貞に及んでいたそうです。

 

うちの奥さんは大丈夫!と思っていても

いつどんなタイミングで妻に心に魔が差すかは誰にもわかりません。

 

夫婦円満は結婚している方の大半が望んでいることかと思いますが継続してよりよい円満を保つにはやはり夫婦のコミュニケーションが非常に大事なんだなと感じる新人Tなのでした。

 

 

もしかして浮気?不倫??

パートナーへの不安、疑いならば悩むだけでなく

まずはご相談下さい!24時間無料相談承っております!

沖縄の探偵はyk総合探偵社

 

お電話はこちらのフリーダイヤル

↑↑クリックでつながります。 ↑↑

 

お問い合わせ

 

 

LINEからのご相談はこちらからどうぞ

浮気調査LINEで相談